2022年07月15日

オーラってこういうもの

テレビでオーラという単語が出ていた。

 
オーラか。まぁ、よく聞くキーワードではある。

 
オーラ、一般にオーラとは、その人の醸し出す雰囲気みたいなものを表す。

 
私はオーラというのはこういうものだと理解している。

 
 
オーラというのは、その人の戦っている状態を表しているものだと思う。

 
 
そう、今現在背負っているもの。決して安泰ではない状態。

 
年齢など関係ない。現況を表す。

 
有名人だからといって、オーラがあるとは限らない。

 
昔、バリバリに戦っていたとしても、引退し、もう戦わなくても大丈夫みたいな人からはそれは消える。

 
顔は笑っていたとしても、表面はどうであれ、今現在戦っている人からはオーラを感じる。

 
オーラの大きさはその内容で決まる。

 
 
パッと出会い、オーラを感じる人っている。そんな人はバチバチと今現在を戦っているんだなと心の中で思っている。

 
本当に戦っているからこそ出るもの。

 
分かる人には分かるし伝わる。

 
オーラってそういうものかな。と思っている。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
posted by orangeknight at 22:25
ページトップ