2022年07月26日

飾磨区中島3丁目でまた土地を買いました

姫路市飾磨区中島3丁目で土地を買いました。先ほど契約でした。

 
こちらの草ぼうぼうの土地で、61坪あります。

 
中島土地

 
 
少し前に買ったこちらの土地の真隣なんです。

 
中島土地

 
 
合わせると99坪になります。

 
中島土地

 
 
隣の土地がオレンジナイトのものだということで、所有者の方が買わないか?と声をかけてくださいました。

 
 
すぐそこにはマッサージ店スマイルさんに長年借りてもらっているテナントがありますし、その向こうにも先日買ったけっこう広い土地があります。

 
中島土地

 
 
このあたりとは何か強いご縁があるんでしょうね。

 
ちょうど秋から本社屋の新築が始まるので、その頃にバッカンを全てこちらに移そうと思います。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
posted by orangeknight at 11:20
ページトップ