2022年09月24日

ランドリージャパン福崎店OPEN3日目

ランドリージャパン福崎店OPEN3日目。今日もなかなかの繁盛に感謝です。

 
ランドリージャパン福崎店

 
ランドリージャパン福崎店

 
ランドリージャパン福崎店

 
昨日に続き、12時間トイレに行っておりません。慣れてきたかな。

 
1日中順番整理に務めました。

 
 
ランドリージャパン福崎店

 
 
午前中、ガスが供給停止になるなどトラブルもありましたが、なんとか乗り越え、今日も20時半の段階で昨日と同じ売上。満足満足です。

 
 
今日も気づきの一部です。

ランドリージャパン福崎店にご来店のお客様は、イケアではなく、しまむらの大きなビニル袋を持って来られます。結構な頻度です。

 
香寺町方面から来られるお客様は決まって「洗濯と乾燥が一緒に出来るっていいですね。今までは洗濯機から乾燥機に移していました」と言われる。コインランドリーを利用される層の香寺の方々の同じ思いなのだろうなと感じます。

 
夜の間に虫がたくさん店内に入っている。この対策をどうにかしないといけないな。

 
とにかく楽しい1日でした。

 
明日OPENイベント最終日です。日曜日。どんなふうになるのかこれもまたワクワクします。

 
お客様の想いとか、動きとかは自在に操れない。

常にどうしたらいいかと考えています。

 
こういうふうになるのかなと予想しても、また違うながれになることが多くある。そんなことがたまらなく面白い。

 
商売はリスキーですが、夢じゃないから、モロに食らいますが、結果が出たら嬉しくなる。読みきれないところもたまらない。明日はどんなふうになるのかな。

 
最終日、やりきります。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
posted by orangeknight at 20:35
ページトップ