2016年10月18日

広告はおもしろくないと!

階段にこんなクロス貼ってみたいです!どなたか貼らせていただけませんか。すごく良い!本です!

 
オレンジナイト

 
 
祭りで少し遅れていました来月のチラシがやっと仕上がり、今日広告代理店に出せました。

 
マンションチラシも現在校正中、これから厚手の広告も練っていきます。

広告は売るためだけの手段になってはいけない。おもしろくないといけない。システムバスをいかに安くするのはうちです!というようなものではなく、リフォームは楽しいものだと伝えたい。

 
年末までは繁忙期です。だから余計に1件1件楽しいリフォームを提供させていただきたいです。

 
 
冒頭のクロスは個人的な趣味ですが、どなたか階段に貼らせていただけませんか。かなりお安くします!

 
 
 
 
 
posted by orangeknight at 17:43
ページトップ