2022年11月17日

今日の夜は頭が冴えた

今日の夜は頭が冴えた。

 
危機感からか。

 
それは分からない。

 
しかし、この2時間弱で1月のリフォーム事業の骨子がまとまった。

 
今年は、いや来年か。来年年明けはアクションを毎年以上に起こさないといけない。

 
ちょっと今までにやったことがないような事もしていこうと思う。

 
例年は1月にセールは打っていない。特大号的なチラシを折り込んでいただけだ。

 
それでも通用はしたが、でも、変化していかないと同じものはずっと上手くいくとは限らない。

 
絵の描き方が閃いた。こんな夜は珍しい。

 
 
では、酔いを防止するための飲み方から、酔っても良い飲み方をしよう。

 
30分でウトウトすると思いますが。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
posted by orangeknight at 00:21
ページトップ