2022年12月05日

名古屋弾丸ツアーに行ってまいりました

会社のみんなで名古屋に行ってきました。

 
名古屋旅行

 
社員旅行とはまた別の「弾丸ツアー」と称する小旅行です。

 
なぜ弾丸ツアーと言うかと言いますと、以前土曜日昼まで仕事をして、そこから新幹線で博多に行き、屋台でご飯を食べて、飲んで一泊し、翌日帰ってきたからです。

以後、そのようなパッと行ってパッと帰ってくる小旅行を弾丸ツアーと称してします。

 
今回は、土曜日は韓国のアイドルグループ「セブンティーン」のコンサートで土曜日夜のホテルが取れず、日月となり、昨日朝から行き、今日の16時に帰ってきました。

 
場所はうちの原の故郷である名古屋。理由はそれで決まりました。

 
案内も「地元なのでどこでも知っている」ということで今回は原が担当しました。

 
名古屋旅行

 
ファッションのカラーは名古屋城を意識のようでした。

 
名古屋旅行

 
名古屋旅行

 
名古屋旅行

 
夜の食事の後、2回目の夜ご飯は台湾ラーメンで有名な店の、本店に長らく並びました。

こんなに辛いものだと思いませんでした。おかげで今日は朝から下痢になりましたが、食べてみたからこそその味が知れて満足でした。

 
汗が止まらない辛さです。

 
名古屋旅行

 
そのあとは夜カフェでデザートを満喫しました。

 
知らずにネットで探して行ったのですが、びっくりするくらい高級な店で、値段には驚きました。

しかし、味はめちゃくちゃ美味しく、これが高くてもその価値があるということかと、改めて感じたお店でした。

 
7EA1EE3E-DF3E-4267-95E2-B7D1B6FFCC91

 
その後、せっかくここまできたのだからと原の実家の前まで歩きました。もちろん真夜中なのでそれだけです。

 
DC9B8E20-8E65-489B-A96E-95A0C1947E49

 
帰りは地下鉄でホテルまで帰ったのですが、駅の名前が「今池」で、うちの今池が喜んでいる姿です。

 
名古屋旅行

 
 
ささやかな弾丸ツアーでしたが、またこうやってみんなの喜ぶ姿を見れたらと思いますし、2日間楽しい時間でした。

 
久しぶりに心から笑えたなぁ。感謝です。

 
次は広島くらい行きたいなぁ。弾丸で。

 
 
また今日今から年末までやりきりたいと思います。

 
ご迷惑をおかけしましたお客様、取引先の皆様、誠に申し訳ございませんでした。そして、ありがとうございました。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
posted by orangeknight at 17:50
ページトップ