2022年12月28日

今年最後の土地取得

本日、今年最後の土地の契約を行いました。

 
場所はまだ公にしないでおきますが、コインランドリー事業「ランドリージャパン」の3つ目の店舗にします。

 
建物が2つ建っており、その解体工事をどうするのかという交渉をここ2〜3週間行っていましたが、売主にやっていただくことで話がまとまりました。

 
 
20年、30年後に残っていると思われる姫路やその周辺地域は限られていると思います。

 
そんな未来の光景を予測し、バッチリとハマった場所であります。

 
まだ何にも始まっていませんが、春の衣替えに間に合うようにOPENさせたいと思っています。

 
 
店舗のデザインは、この正月休みの楽しみとして何かイメージしてみようと思います。

 
必ずブンブン回る店になると確信しています。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
posted by orangeknight at 22:56
ページトップ