2022年12月29日

2022年餅つき大会

一年の締めである、恒例の餅つき大会を行いました。

 
今日のシチュエーションを演出するため、本社屋の上棟を前日にし、真横で餅をついたのでした。

最高の天気が神様のご褒美だと思います。

 
姫路餅つき

 
造園の川口さんが朝に採ってきてくれた大根とつきたての餅、やっぱり美味しかったぁ。

 
他にもいろんな種類をみんなが用意してくれたのでたくさんいただきました。

 
 
姫路餅つき

 
姫路餅つき

 
姫路餅つき

 
今までで一番盛大な餅つき大会でした。写真は一部ですが、たくさんの人に餅つきをしてもらえありがたかったです。

 
 
姫路餅つき

 
姫路餅つき

 
姫路餅つき

 
姫路餅つき

 
姫路餅つき

 
姫路餅つき

 
姫路餅つき

 
姫路餅つき

 
姫路餅つき

 
姫路餅つき

 
姫路餅つき

 
姫路餅つき

 
姫路餅つき

 
姫路餅つき

 
姫路餅つき

 
 
実行委員の寺地をはじめ、前日から仕込み、準備し、頑張ってくれた皆さんお疲れ様でした。

 
とても良かったと思います。来年は完成した本社の前でやりましょう。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
posted by orangeknight at 18:16
ページトップ