2023年03月15日

証明写真 男前プラス

来月、ユンボの講習を受けるので証明写真を撮りにいきびっくりしました。

 
近所のファミリーマートの前にある機械で撮ったんですが、こんな機能や選択肢があるんですよ。

 
証明写真

 
レギュラーが900円で、同じ金額で「男前プラス」と「肌美プラス」があり、100円足すと肌色の補正とか背景色を選択できるみたいです。

 
男で、同じ900円でレギュラーを選ぶ人はいるのか。

当然男前プラスを選択しました。

 
証明写真

 
顔色が右になれば濃くなるようですが、何も変わらない気がしましたが、プラス1で決定です。

 
証明写真

 
証明写真

 
 
仕上がり、こんな感じでした。

 
証明写真

 
 
男前プラスか。おもしろいですね。

 
証明写真も進化していました。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
posted by orangeknight at 18:28
ページトップ