2023年03月18日

今日から選抜

今日から選抜が始まる。行かないが、早く雨が止んだらいいのにな。

 
そう言えば昨年の夏も開会式は雨が止むのを待っていた。

 
濡れるか濡れないかの傘の下だったので、助かったーと思ったのを思い出した。

 
コロナの規制もなくなり、PCRで急なストップもかからないから安心して出場できる。良かったな。

 
基本、夏の甲子園が趣味なので春は1回くらいしか行くつもりはない。1年前は決勝だけ行った。

 
確か大阪桐蔭がめった打ちをしていて、甲子園全体が近江の応援団になっていたのを記憶する。

 
いよいよ甲子園のシーズンだなぁ。

今から夏までが楽しい。

お盆を過ぎると寂しくなっていく。

空の色や雲の形が変わっていく。

 
高校生が良い思い出を作れる素晴らしい選抜になりますように。

 
 
では、今日もやりきります。週末ですからね。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
posted by orangeknight at 08:57
ページトップ