2023年03月20日

戸建て住宅の新築工事 着工

戸建て住宅の新築工事が本日着工しました。

 
飾磨区中島にて、注文住宅を建てさせていただきます。

 
今日から基礎工事、4月17日に上棟をします。

 
新築工事

 
新築工事

 
 
このような2階建てのお住まいとなります。

 
 
新築工事

 
 
お客様は外観も内装もモノトーンでお考えで、例えばお風呂やキッチンはこのようなイメージです。

 
新築工事

 
新築工事

 
 
7月には完成する予定です。

 
ここに新しくおうちが建ちます。

 
新築工事

 
 
先日LIXILのショールームで住宅設備機器の打合せをしていたとき「人生でなかなかない経験で楽しいです。楽しみにしています」と言われました。

 
私が逆の立場でも、きっとそんなふうに感じると思います。

 
そんな心の言葉を聞き、絶対にうまくいかせてあげようと改めて覚悟を決めました。

 
そのために、この現場では、この施主様が望まれていることを先に感じとり、先に行動していくつもりです。

 
 
そんなふうに言ってもらえる仕事をさせてもらっているって幸せなことですね。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
posted by orangeknight at 12:03
ページトップ