2023年04月14日

本社屋の今日の様子

オレンジナイト本社屋の様子も見てきました。

 
良い感じに進んでいます。

 
写真奥のアーチは受付カウンターの屋根です。なかなか無い仕上がりになりますよ。

 
オレンジナイト本社屋

 
IMG_0318

 
オレンジナイト本社屋

 
 
私たち従業員用のトイレが4つあるんですが、天井と壁のクロス、そして床のクッションフロアはそれぞれ女子に選んでもらいました。

リフォーム会社で働いているセンスを問うと。

 
現在2階の途中まで張っていました。

 
ご覧ください。なんと斬新な。エキセントリック。

 
オレンジナイト本社屋

 
腰から下が木目で、上がパステルみたいな。

なんとも言えない奇妙な組み合わせに驚きました。

自分ではまず考えもしない感じなので、それはそれで良いと思っていますし、仕上がりが楽しみです。

 
会社に帰ってきて、これを選んだ今池に「そうとうストレスが溜まっているんやな」というと笑っていました。

 
お互いに選んだ柄のことで、みんなでワイワイ楽しそうにしているので嬉しいです。

 
 
今から1週間で別所店を完遂し、そこから本社にも神経を注ぎます。

 
オレンジナイト本社屋

 
 
足場を取った姿、早く見たいなぁ。

 
 
オレンジナイト本社屋

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
posted by orangeknight at 14:58
ページトップ