2023年04月22日

今思っていること

明日は姫路市長、市議選。応援している市議は当選確実だと思いますが、市長はドキドキする。現職を応援しています。当選しますように。

 
 
5月の予定の最終確認を今日した。コインランドリー、今年の春の衣替えのピークの日は5月28日日曜日にヤマを張る。去年の29日は終日驚いたなぁ。

 
 
三菱は自分のところのエコキュートが、なぜ選ばれているのかを分かっていない。安いからでしょう。2割も値上げしたら売れないと思うのは私だけか。

 
 
昨日、補助金が出ますよと取引先、協力業者の皆様にメールをした。早くも2社がエアコンを申し込んでくれた。めちゃくちゃ嬉しい。

 
 
先進的窓リノベ事業。窓は現在、補助金が出るから交換しようと思われる。2〜3年後は補助金無しでも売れる商材になるが、今は補助金。これを理解していないと窓は売れない。

 
 
ネクタイってなぜこんなにも印象を良くしてくれるのだろう。考えれば考えるほど不思議だなぁと思う。

 
 
オレンジナイト別所店OPENイベント、明日、目標見積り依頼額は達成できる。そんなところまで来ている、最終日、まくれますように。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
posted by orangeknight at 21:50
ページトップ