2023年05月08日

’23年春 絶好調女 原

原です。現在絶好調です。写真は数分前のものですが、なぜか変な格好でお客様と電話をしていました。

 
名古屋の女

 
 
先月の売上はトップでした。一人で軽く1000万円以上売っています。1500はいってなかったくらいでしたか。

 
「月担当」という毎月持ち回りの役割でも、コンスタントに1ヶ月を通してやりきったので、評価「あっぱれ」をあげました。5段階評価のまだ上の最高位です。

 
 
長年彼女を観察していますが、現在の状態は近年稀にみる、いや、過去最高と言っても過言ではないでしょう。

 
精神状態がすこぶる良さそうです。

 
彼女は私の人生で出会った人間の中で、極めて稀有な存在です。

 
良いところも悪いところも際立っており、普通のところはないでしょう。思い当たらない。

 
 
願わくば、現在の状態があと1ヶ月、いや2ヶ月、3ヶ月と続いてほしい。

 
基本売上は良いです。

 
そんな事ではない状態。書き出したら長くなる。摩訶不思議な人間。

 
自爆しないようにお願いします。

 
 
事実、今の感じが良いし、いつも笑って仕事をしている原さんをみている方が幸せです。

 
ちょっと得意げにお客様を接客している原さんが私は好きです。

 
IMG_0955

 
 
GWは故郷の名古屋に帰ったらしいです。

 
今朝も、いつものように、出社と同時に私のところに寄ってきて、無言で、両手で持ち、お土産を献上してきました。

 
ハハ〜と。

 
まるで遣唐使が皇帝に貢ぎ物を差し出すように。

 
名古屋の女

 
 
多分、明日「美味しかったですか?」と聞いてきます。

 
 
まぁ、なかなかいない人間であります。

 
たまにすごい怒ってあげますが、私は認めています。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
posted by orangeknight at 15:24
ページトップ