2023年06月03日

カエルの声を聞きながら

昨日の雨とは一転、清々しすぎる朝です。カラッとしていて気持ちいい。

 
田んぼに水を張った途端、カエルがいつものように合唱を始める。いったいどこから来たのか。

 
そう言えば、事務所2階の外壁の穴の中で育っていた鳥たちの声がしない。昨日大雨だったのに。今年は無事にみんな巣立てたのかな。

 
洗濯したいなぁと感じる。

今日のコインランドリーは繁盛だろう。そうそう、福崎店にエアーカーテンを付けないと。

福崎店は9月末のオープンだったのに虫がいっぱい入ってきた。あれを付けないと夏にえらいことになる。

そう思えば虫が入らない飾磨浜国店は福崎店より街なのか。

 
本社の建築、プレオープンにグランドオープン、なかなか詰まってきた。朝起きて0、1秒でセレモニーがよぎる。

 
 
週末、今日もやりきります。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
posted by orangeknight at 07:28
ページトップ