2016年10月29日

赤穂店の原田がiPadを!

赤穂店に来ています!

 
なんと、赤穂店の店長代理の原田がiPadを買っていました。それも一番大きいやつを。

 
オレンジナイト

 
ふふふっと箱から出してきますたが、iPad用のペンまで持っていました。

ちなみに悪そうな顔をしていますが、心は私の100倍はキレイです。

 
これでお客様にいろんなものをご覧いただけると満足げでした。

 
とても素晴らしいことです。

 
 
そして、写真では見にくいですが、部屋の中でも電話のイヤホンマイクをしています。

 
意外とハイテクが好きなのかもしれませんね。

 
店長の東は「あっ、僕も買わないと」と言っていました。笑

 
 
今は個人で買ってもらっていますが、先では「会社からっ」て支給できるようになりたいですし、なります!

 
 
posted by orangeknight at 19:49
ページトップ