2023年06月18日

引越し完了しました

引越し、完了しました。まだまだやることはありますが、物の移動は全部出来ました。

しんがりの山﨑と新しい本社を出ました。

 
IMG_3011

 
今朝は7時に社員は集合、8時から開始で大工親方衆、そして協力業者会役員等の総勢30人オーバーでの引越しでした。

 
がめちゃくちゃ疲れました。こんなに重労働とは。

 
そして、この人数がいないと絶対に終わっていなかったでしょう。感謝です。

 
IMG_3002

 
IMG_2984

 
IMG_2981

 
IMG_2968

 
 
明日からは新しい本社での営業です。

 
まだ店内のテーブルと椅子が届いていませんが、それらや明日は複合機に電話が新しく入ります。

 
 
サプライズで、私に「本社屋竣工おめでとう」ということで、お酒とネクタイのプレゼントがありました。

 
びっくりしましたが、とても嬉しかったです。

毎日頑張っていて良かったと心が温かくなります。また明日から全力で戦おうと感じたひとときでした。

 
 
ついに新しいオレンジナイトグループが始まりました。

 
 
 
 
 
 
posted by orangeknight at 22:08
ページトップ