2023年06月26日

ランドリージャパン近況報告

今朝も良い感じで回っています。雨では来店が減るので、曇りの方がコインランドリーにとっては良いのです。雨の翌日の晴れとか。

 
コインランドリー

 
ランドリージャパンは、福崎店の方が飾磨浜国店よりよく売ります。

 
ただ、飾磨浜国店も2年目となる3月から4、5、6月と4ヶ月連続でずっと対前年120%ペースで伸びております。

そして、ここにきて、本社が目の前に来ましたので、より面倒をみれるのと、周辺施設がOPENしたことで活気づき、それもプラス要因に働くのではないかと願っています。

 
また、消費者は賢いですから、必ず洗剤やソフターが他店と違うこともどんどん認知されていくはずです。

 
6月もあと少し。6月までは勝てた。

 
問題は7月、8月、どうなるかな。

昨年の真夏はビビるくらい悪かったですから。

大票田の福崎店の1年目の夏もどこまで凹むのかも興味深いところです。

 
コインランドリーもなぜでしょう、楽しいんですよね。

 
3号店の広畑店は現在基礎工事の真っ最中です。秋オープンです。

 
 
 
 
 
 
posted by orangeknight at 10:35
ページトップ