2023年07月01日

グランドオープン2日目

グランドオープン2日目。プレオープンと違い、リフォームをお考えのかたが来られるイベント。

いや、お考えの方しか来られない。

まだ集計ができていませんが、見積り依頼額、かなりのものになったのではないかと思うほど盛況でした。

 
IMG_3519

 
IMG_3498

 
IMG_3487

 
IMG_3526

 
IMG_3508

 
IMG_3506

 
IMG_3501

 
IMG_3491

 
IMG_3489

 
IMG_3494

 
IMG_3525

 
IMG_1478

 
 
最大のピークがなぜか15時くらいにやってきました。

写真も撮れないくらい走り回ったのが印象的です。

 
全席埋まり、受付にも行列が出来ていたらしいです。

 
だいたい金曜日、土曜日、日曜日のイベントでは最後日曜日は昼からが少なめで凹むのですが、明日はなんと言っても晴れ。

 
金、土と雨でもこれだけお越しいただいたのですから、明日はどんなことになるのか楽しみです。

 
でも、1件1件丁寧に、これを心がけて、そして暇な時もあったことを忘れず取り組みたいと思います。

 
 
しかし、これくらい来店やお電話をいただけたらいいなぁ。

 
いつもこれくらいあれば大繁盛です。事実、今日1日でいつもの1週間分の内容の反響があったのですから。

 
いつもそうなれるように、日々の仕事をやるきらないといけません。

 
明日最終日、完全燃焼します。

 
 
 
 
 
 
 
 
posted by orangeknight at 20:35
ページトップ