2023年07月02日

新しい社屋を建てられ、無事に営業を開始できたことに感謝致します

グランドオープンイベント最終日が終わりました。

 
グランドオープン最終日

 
 
本日も大盛況でした。本当にたくさんのご来店、お電話をいただました。

 
グランドオープン最終日

 
グランドオープン最終日

 
グランドオープン最終日

 
グランドオープン最終日

 
グランドオープン最終日

 
 
グランドオープンイベント、初日の金曜日の午前はお客様がまばらでしたが、その午後から翌土曜日、そして本日日曜日と、今までにないような数のリフォーム案件を頂けた3日間でした。

 
これは、オレンジナイトグループが本社屋を新築し、地元でこれまで以上に責任を持って、リフォーム業を営んでいくという意思表示に対する、地域の皆様の承認であると私は感じていますし、信じています。

 
地域により愛される会社、より必要とされる企業にこれからますますなっていけるよう、全員でまた明日から取り組みたいと思います。

 
 
おかげさまで新しい本社屋を建てることができました。

 
そして、無事に営業を開始できましたこと、心から感謝致します。

本当に、あたりまえではないですし、「有り難い」ことと思っています。

 
 
さて、これからどんな未来を創れるか。

 
また前を向いて、前進していきたいと思います。自分の理想に向かって。

 
今日のビールは最高だろうな。

 
 
 
 
 
 
posted by orangeknight at 19:32
ページトップ