2023年07月08日

いよいよコインランドリー3店舗目を建てていきます

土台敷きが終わったと聞きましたのでどんな感じかと見に行ってきました。

 
コインランドリー広畑

 
コインランドリー広畑

 
週明けの月曜日に上棟する、自社のテナントの新築工事です。

 
こちらはオレンジナイトグループのコインランドリー事業であります「ランドリージャパン」の3号店となります。

 
場所は広畑、大津のイオンの北の道をずーっと東なんですよ。あの混むところです。

 
これから新しい道が北から正門通りに繋がりますから、ますます便も良くなり、往来も多くなると思っています。

 
 
サラッと、こんな感じでと描いた店舗。

 
コインランドリー広畑

 
 
イメージ通りにバッチリ仕上がっていくことでしょう。今回は店内の天井もだいぶん上げてみました。

 
コインランドリー広畑

 
 
9月にOPENさせます。建てたいものを建築するのも楽しいし、なぜかコインランドリーも楽しい。

 
 
コインランドリー広畑

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
posted by orangeknight at 15:47
ページトップ