2023年07月11日

Amazonプライムデーで買おうと思っていたのに

夏の甲子園が眼前に迫ってきた。楽しみすぎる。眼前にそういうものがあると人は毎日に一層やる気が起こるものだ。入道雲が待ち遠しい。

まずは智弁和歌山の応援に、紀三井寺に行く計画を立てなければとほくそ笑む。

昨年、社のキャップをいただいたが、私は兵庫県も応援していますが、智弁和歌山のファンなのです。

 
 
しかし、先ほど帰ってきてご飯を食べたら眠たくなってきた。現在22時15分。テレビは報道ステーションがついている。

 
今日の夜の、僅かな自分時間の楽しもはAmazonプライムデーの買い物なのに。

 
電動キックボードを買わないといけないのに。

 
意識が遠のくくらい眠たくなってきた。

 
 
Amazonプライムデーでたくさん買おうと思っていたのに。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
posted by orangeknight at 22:15
ページトップ