2023年07月15日

7月折り返しの週末の朝

おはようございます、7月の折り返しの週末です。ここはとても重要な機だと思っております。全勝しなくても良い。ただ、絶対に勝たないといけないポイントで勝つ。これが大事。

 
 
新しい本社は働きやすい。ワンフロアなのですぐに誰とでも話ができる。社員間でもそういう現象を垣間見る。プラスの効果を生み出してくれるだろうな。

 
 
甲子園の和歌山予選、今日は智弁和歌山が登場する。観に行きたいなぁ。その後に登場する桐蔭の試合も去年紀三井寺で観たなぁ。

 
 
午前に急に必要になった足場の見積り、昨日無理をお願いした。夜中の0時過ぎにメールくれていた。ありがとうな。約束を守ってくれる子は信頼へと繋がる。

 
 
さあ、週末、やりきって今週を終えます。今日をやりきるものが明日も来週も今月もやりきる。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
posted by orangeknight at 07:14
ページトップ