2023年07月18日

ありがたいなぁと思いながら帰った

帰り道。自分の車は旧のオレンジナイト姫路本店に停めているので少し歩いて帰る。

 
今日はじめて、いや、今年初めて明るいうちに帰った。

 
IMG_4217

 
時刻は6時45分だった。写真よりも、もうちょっと明るかった気がする。

 
思えば本社新築移転にて少々多用で、毎日真っ暗で帰っていた。

 
 
明るいうちに帰れるって、こんなに可能性を感じられるのか。

 
オーバーかもしれないが、まだまだ今日という日が続く気がした。

 
思わず笑みが出てしまう。

 
ちょっとしたことかもしれないが、何か幸せを感じた。

 
幸せはなるものではなく、感じるものだと何かの本で以前読んだなぁ。

 
 
毎日がそうなるように頑張ろう。しかし、仕事がたくさんあることにも感謝しないといけない。

 
何事もあたりまえではないと、普段から思える思考を持ち続けよう。

 
ありがたいなぁと思いながら帰った。

 
 
 
 
 
 
 
posted by orangeknight at 19:56
ページトップ