2023年07月24日

胡蝶蘭 ずっと眺めていられるな

それにしても美しい。延々と観ていられる。

 
植物全般好きだけど、胡蝶蘭は良いな。もちろん白も良いが、ピンクが好きかも。

花に毛細血管のように水が流れる筋が通っている。どの花びらも色が違うし、自然界の鮮やかさが飽きないな。

 
花に水やり

 
花に水やり

 
花に水やり

 
花に水やり

 
あまりにみんな可愛らしいのでエアコンは夜も付けっぱなしにしている。

 
霧吹きで体全体を潤してあげてもいる。

 
お盆休みの間もずっと長持ちするように快適にしておいてあげよう。

 
なぜならオレンジナイトグループ本社屋はZEBの建物だから。

太陽光発電システムや高性能な断熱で、昼の電気代は0円どころかプラスで入ってくるのです。

 
こういうところでも電気代を抑えた建物は優れているなぁ。

 
 
花や植物はみんな違うし、毎日変化する。癒されますよね。

 
花に水やり

 
 
 
 
 
posted by orangeknight at 09:34
ページトップ