2023年07月26日

ランドリージャパン広畑店の今日の様子

建築中のランドリージャパン広畑店です。

 
今日の午前の様子ですが、良い感じに進んでいます。

 
IMG_4519

 
ここが店内になります。梁見せです。壁は今回は板を貼ってみます。

 
IMG_4523

 
こちらが裏です。ここは機械や配管だらけになるんですよ。

 
IMG_4522

 
今までの教訓で、バックヤードに入ってすぐはこんなふうに広く作っています。

 
IMG_4521

 
カメラ等の各種機械も置きますし、洗剤やカートの予備などけっこうあれこれと置く場所がいるのです。

 
前面はほぼガラス張りです。ガラスは全てLow-Eにしています。断熱性能は光熱費に大きく差をつけるので。

 
IMG_4514

 
IMG_4513

 
 
IMG_4515

 
IMG_4516

 
ランドリージャパンとして最も大きい店舗になります。

 
IMG_4517

 
コインランドリーも3店舗目になりますので、建築も慣れてきました。

 
なんでもノウハウです。

 
最初は試行錯誤ですが、そうしながらでもやってみたら分かってくるものですね。

 
そして、一回ノウハウを手にしたらこっちのものです。

 
やってみるのが一番。

 
めちゃくちゃ暑いですね。でも夏が最高。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
posted by orangeknight at 12:04
ページトップ