2023年07月26日

現在新築中の戸建て住宅

こちらは姫路市飾磨区で新築させていただいている戸建て住宅です。

 
現在このような感じです。

 
新築 飾磨区中島

 
新築 飾磨区中島

 
 
ちょっとだけリフォームの現場が詰まり、こちらのお客様には大変ご無理を言って2ヶ月間空けさせていただいていました。

先週から戻ってきて工事をさせていただいています。

 
本当に申し訳ない気持ちですが、これからその分、当然のしっかりとした施工と、何かプラスでお返ししたいと思っています。

 
新築 飾磨区中島

 
こちらがリビングです。

 
新築 飾磨区中島

 
お風呂です。

 
新築 飾磨区中島

 
新築

 
 
2階です。

 
新築 飾磨区中島

 
新築 飾磨区中島

 
9月の完成予定です。

 
ブラックを中心としたホワイトとのほぼ2色のコーディネートで進めています。

 
洗練された雰囲気に仕上がると思います。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
posted by orangeknight at 15:31
ページトップ