2023年08月25日

足場を取ったランドリージャパン広畑店

足場を取ったランドリージャパン広畑店をご覧ください。

 
IMG_5499

 
IMG_5496

 
良い感じです。うちっぽいでしょう。

 
先月に契約した土地に建てる次の店舗にも、このサイディングと木を使おうと思います。ハマってます。

 
あと、この店舗のこだわりはこの特大幅ガラスです。

 
IMG_5504

 
開放感を演出しました。

 
IMG_5505

 
 
店内はこんな感じです。

 
IMG_5494

 
いよいよ機械も入りました。

 
ご覧ください。アクアの洗濯乾燥機のXLサイズ。姫路初です。

 
IMG_5495

 
天井の高さは西が高く、徐々に下げていきました。一番奥が東なんですが、梁は天井に半分埋もれている状態まで下がります。

 
IMG_5507

 
 
今日は駐車場の打ち合わせをしましたが、アプローチに照明を埋め込むことにしました。夜、キレイだろうなぁ。

 
あと3週間でOPENです。

 
IMG_5500

 
 
 
 
 
 
 
 
posted by orangeknight at 22:27
ページトップ