2023年08月29日

ランドリージャパン広畑店、天井のクロス良い感じ

ランドリージャパン広畑店にきています。

 
天井のクロスを貼っていました。イメージ通りで満足です。

 
 
IMG_5817

 
ランドリージャパン広畑店

 
 
もうあと2週間でOPENです。良い感じで進んでいます。

 
しかし、昨日からたくさん現場の様子をあげていますが、工事というものはこのくらいまでの大まかなところは普通はきちんと進むものです。

 
ここからの詰めをいかに進められるか。

 
仕上げ段階にたくさんの種類の業者がバタバタと入場してくるところを整理し、乗り越え、お客様の期待値以上で終われるかが真価です。

 
どこの現場でもここが一番おもしろいところですし、現場を進めている人間の実力が出るところかなと思っています。

 
 
そんなふうに現場を見てみるとまた景色が変わっておもしろいですよ。

 
 
IMG_5818

 
 
 
 
 
 
 
 
posted by orangeknight at 12:59
ページトップ