2023年09月15日

ランドリージャパン広畑店OPENは大盛況

おかげさまで大盛況なランドリージャパン広畑店のOPENとなりました。

 
先ほど帰ってきた次第です。

 
コインランドリー姫路

 
 
コインランドリー姫路

 
朝の8時半から20時くらいまで、ずーっと写真のような状況でした。

 
洗濯乾燥機がこの間ただの1回も止まらずブンブン回りました。本当に良かった。

 
 
いつもながら開店は緊張します。

 
現在の本業はリフォームですが、コインランドリー事業は片手間にやっているわけではありません。ここでも勝ちきるのみと全力なのです。

当初はコインランドリーは投資と思っていましたがやってみて即撤回しました。

これは経営であると。甘いものでもないとも感じました。

 
 
前回の福崎店OPENもご来店がすごかったですが、今日はそれを軽くうわまわりました。

売上にしても94000円もいきましたし、ランドリーカードの発行も55枚になりました。

 
また、何よりそれなのにキレイにまわせたことに満足です。

 
3店舗目にして、ますますノウハウが出来てきたと感じます。

 
 
明日は本社を朝の6時に出るぞと言っています。

 
実は、まだまださばききれない布団やカーペットがランドリージャパン広畑店のバックヤードにあるのです。

 
6時半からそれらをブンブン回していくつもりです。

 
 
今日もコインランドリーに来店されたオレンジナイトのお客様数組に声をかけていただきました。

 
明日も終日おりますので皆様お越しくださいね。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
posted by orangeknight at 23:50
ページトップ