2023年09月18日

気付けば日曜日だった

気付けば日曜日だった。

 
ランドリージャパン広畑店のOPENイベント3日目終了。

 
コインランドリー姫路

 
コインランドリー姫路

 
この3日間で売上もランドリーカード購入者数も一番だった。毎日大繁盛だが今日は一層すごかった。

午前中は柴田と今池の2人で店をまわしたがよくやりきった。初日も2日目も4人だったから。

 
明日オーラス。早朝からブンブンいくぞ。

 
 
今朝、播磨町の現場に向かっている車中でオレンジナイトの販促で良いのが降ってきた。明姫幹線で行ったのだが、ちょうど加古川の橋の上。

降りてきた。これはいける。急にきた。スマホに音声でメモった。

 
 
マスコミは経済同友会の何がしの意見を繰り返し流す。どれだけのものか知らないが、何でも英語で表現する人は他人の気持ちはわからない人が多いと思っている。東京の知事みたいだ。

でも、ジャニーズをそのままCMや広告に使うという会社や団体や自治体も一定数あるのではないか。その報道もして公平だ。

 
 
確認という作業。これを繰り返す人はリフォームの現場でいわゆる「手直し」は少ない。手直しが発生するのはそれが欠如、また少ないからだ。

私が依頼した仕事、しつこいくらい確認してくる人へは「やり直してほしい」という依頼はない。そのことからそう思う。

 
 
以前にも書いたように、オレンジナイトは香寺店を来春に出す。

ネガティヴな意見をくださる人もいますが、姫路の北の方で従来たくさん売っていたリフォーム会社が消えた。そんな裏情報もあります。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
posted by orangeknight at 00:24
ページトップ