2023年09月19日

ランドリージャパン広畑店 番外編

昨日までの大繁盛とは裏腹に今日のランドリージャパン広畑店はメチャ暇です。

 
IMG_6823

 
 
OPENイベント初日

朝の9時にOPENした直後です。この後続々と。

IMG_6624

 
 
2日目

やっぱり土曜日は朝が早かった。

コインランドリー広畑

 
 
3日目

昼前に到着しましたがごった返していました。よく回していたなと。

IMG_6711

 
 
4日目

イベント最終日ということで、かけ込みが延々と続き、最高売上でした。

IMG_6762

 
 
今日。

メチャ暇。未だ売上1万円にも到達せず。

初めてエアコンがよく効いていたぁ。

IMG_6823

 
 
店の裏の部屋であるバックヤードはこんなふうになっています。

広畑店は少し広めに設計しました。

 
IMG_6784

 
乾燥機です。

 
IMG_6818

 
 
洗剤はアタックの業務用。青い液体です。白いボトルからそのまま容器に移しています。

 
奥の黄色いのは抗菌剤配合のソフター「サニソフト」。

これもアタック同様に一般のコインランドリーに比べてかなり高級品です。

なので、濡れたまま洗濯乾燥機を放置してもランドリージャパンは臭いが全くしません。

臭いの原因は菌です。除菌しているからあのくさい臭いなし。

 
IMG_6819

 
 
洗濯乾燥機です。

 
IMG_6821

 
IMG_6822

 
 
「こんな感じにしましょう」と言って絵を描いて渡し、建築は始まりました。

建築業と店舗の出店って相乗効果がすごい。その面はとても有利に展開されていると感じます。

 
ランドリー下書き

 
 
IMG_6741

 
IMG_6812

 
IMG_6802

 
IMG_6813

 
IMG_6603

 
 
リフォームもコインランドリーもどちらも楽しい仕事です。

 
そして人の生活においてなくてはならない仕事。

住と衣ですね。

 
ますます地域の方々にとって便利な存在となれるよう邁進します。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
posted by orangeknight at 14:58
ページトップ