2023年10月16日

足袋はコインランドリーで洗えます

もちろん足袋もコインランドリーで洗えます。

 
まわし洗濯

 
たった200円です。

 
ご自分で10分、15分洗う労力を考えたら安いものです。

 
コインランドリーというものは、自由な時間を買うものなのですから。

 
 
この機械に入れます。

スニーカーランドリーです。

 
まわし洗濯

 
 
開けて足袋を置くだけです。

ポトン。

 
まわし洗濯

 
同時に4足まで洗えますので、私は靴もついでに入れました。

 
IMG_8101

 
 
こちらは20分間です。

 
完成です。こちらもピカピカ。

 
IMG_8103

 
靴もピカピカ。

 
まわし洗濯

 
私は足袋は乾燥まではしません。陰干しします。

 
乾燥までされる方は機械に入れてください。だいたい30分くらいで乾くと思います。

 
 
ぜひ、足袋も洗ってみてください。汚れ、めちゃくちゃ落ちますよ。

 
 
 
 
 
 
 
 
posted by orangeknight at 11:26
ページトップ