2023年10月17日

来期のビジョンが仕上がった

来期のビジョンが紙に仕上がった。パソコンですが。

 
出来た。

 
イメージはしていたので、それをきちんとまとめました。それでも詰めてではないですが1週間かかった。

 
経営状況に直結するので、さすがに私も少々慎重になります。

 
もちろん来期も攻めます。

しかし、量より質という方針は変えませんし、決して過度な拡大路線はとりません。着実な成長を目指します。

 
そして、何より今期は本社屋の新築や引越しがあり、会社のみんなもよく頑張ってくれた。

 
なので必ずや社員旅行を入れたいと決意している。

 
コロナも絡み、ここ数年社員旅行は「弾丸」しかしていないので積み立ても溜まっている。

 
「弾丸」には積み立て費用は使っていないし、会社からお金も足して来期は海外旅行だと考えている。

 
場所はまた決めたらいい。なかなか行けない旅行をみんなにさせてあげたい。

 
今いるメンバーは誰一人残さず一生の友というか、付き合いだと思っている。勝手に。

 
いろんなことがあるし、普段は社内では厳しく言っているが、これからも末永い付き合いになると思っている。

 
だから今期の感謝を込めて、社員旅行、したいなぁと思っている。

 
「人生は思い出づくり」が座右の銘である。来期はより楽しい思い出もつくってあげたい。

 
 
来期は第17期。今期よりは地に足つけて、現状を固める年にしたい。

 
なぜならオレンジナイトグループにはこれから想像もつかないブレイクが起こるから。

素晴らしい人材が入るから。

とんでもないビジネスチャンスが訪れるから。

根拠はない。

でも分かっている。

歴史が証明しているし、それが当てはまるかどうかはただの勘ですが、そんな未来が待っている。

 
 
そんなふうにしか思えない来期がある。

 
これからピョーンと飛べるはず。

 
その飛ぶための、足元を固める年にする。そんな方針です。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
posted by orangeknight at 21:54
ページトップ