2023年10月26日

花のサブスクを始めてもらいました

本社の受付に、花のサブスクリプションを始めてもらいました。

 
サブスク

 
先程、いつもお世話になっている本社のすぐ近所の花屋さんに行きました。

何か花を買おうと思って。

 
そこでオーナーさんが「実は花のサブスクをやっているんだ」と提案されたので、さっそく今日からお願いしました。

 
毎週月曜日に花屋さんがやってきてくれ、写真のひまわりのようなサイズで色々アレンジしてくれるそうです。

 
観葉植物もそうですが、花がある生活って元々好きなので楽しみです。

 
毎週5000円、1ヶ月で20000円〜25000円の出費になりますが、でもそういう心に余裕を持てるような、ちょっとした贅沢も良いかもと思います。

 
週明けの楽しみが1つ出来ました。

 
 
 
posted by orangeknight at 11:34
ページトップ