2023年10月27日

明日提出する2つの見積りのうちの1つが完成した

明日提出する2つの見積りのうちの1つが完成した。

 
パワー完全燃焼であります。

 
ただいま22時32分。

昔はこんな時間全然余裕だったのに、最近は頭がボーッとしてくる。

 
 
決算

 
もう1つも同時に進めてきているので、明日いつもより早く出社したら間に合うはずだ。

 
しかし、照明器具を選ぶだけでも40分かかった。

こういうのはお任せになるだろうからより入念に選ぶ。コンセプトも考えて。

 
つい先程まで富樫もいた。そのちょっと前まで寺地や原も。みんな月末だし、決算月なので熱い仕事をしている。

 
「こう見えても熱い男です!」と笑顔で(想像です)メールを返してきた富樫の、このひと言で私は今日も力をもらった。

言霊だ。

 
言霊。これは今日、田中悦がメールでみんなに言っていた事だ。そのメールにも、やはり自分は間違えてないと自信をもらった。

 
他にもあるが、そう、みんなで与え合って良い会社だ。全員で燃えたい。

 
 
と、書いていたら長くなるからもう帰ろう。

 
明日の朝ラストスパートします。

 
 
 
 
posted by orangeknight at 22:42
ページトップ