2023年11月17日

11月も折り返し

おはようございます、雨ですね。雨が降るとリフォーム屋は泣きますが、コインランドリー屋は喜びます。

 
 
12月のオレンジナイトのチラシがもうすぐ完成します。これはインパクトある。一発打てる感触がある。

 
 
昨期の支払いなどから、あらためて不動産事業の新築の費用はすごいものだと思った。

取引先には合計数億円の経済効果をもたらせている。今年は関係者で多くの方が、売上や収入が増えたと感じていただけているなら嬉しいなぁ。

 
 
11月はランドリージャパンの売上は10月に比べて凹むと予想していたのに、10月より良い。12月、1月は超繁忙期なので2月くらいまで黄金の半年になるかなぁ。掃除だけ入念に。

 
 
では11月の3週目、今日明日と週末に向かう。やりきります。スタートの月は本当に大切です。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
posted by orangeknight at 07:18
ページトップ