ノーリツ システムバス ユパティオ 「アートウォールプラス」をオレンジナイトが施工させていただいたものを載せています。ぜひご覧くださいませ!

1月に姫路市飾磨区にて施工させていただいた、ノーリツの システムバス ユパティオ アートウォールプラスです。

 

ご新規のお客様で、今回のアートウォールプラスの独占販売とチラシ掲載をお話したところ、そんなに良いものならとご採用くださいました。

 

先週に完工したんですよ。とてもお喜びいただいています。

 

 

施工前

 

施工前1

 

 

解体工事からのスタートです。

 

2解体

 

 

床だけでなく、天井も全て解体していきます。

 

3

 

システムバスはどのメーカーでも箱の底に足が生えているような形状になっています。

 

そのために、給水や給湯、排水などの設備工事をやりかえたあと、地面がコンクリートでない場合はお風呂の床下部分全面に土間を打ちます。

 

4設備、基礎

 

 

そしてシステムバスを組み立てていきます。床から作っていくんですよ。

 

5、組み立て

 

 

 

これがアートウォールプラスの壁です。

ピッカピカです。本当にキレイに発色しています。これがノーリツだからできるインクジェットの力なんですよ。

 

9

 

 

実際に組んでいくとこのような感じになります。

 

6

 

 

わくわくしませんか。こんなにキレイに全ての柄が再現されるんですよ。

 

12

 

 

アートウォールプラスの柄以外のサイドなどの壁もお選びいただけます。今回はこのような石目調を採用いただきました。

 

13

 

 

10

 

 

完成です。写真でも良い感じですが、実物はもっと高い質感を感じていただけると思います。

 

11

 

 

また、ノーリツのシステムバスにはこのようなものがあります。浴槽の底に排水とともに白い丸い部分がございます。

 

15

 

 

16

 

 

これが優れもので非常に人気があるんですよ。

この白い丸いものは噴射口なんです。

ここからシュワーッと浴槽内部全体にかかるように洗剤が噴き出します。

 

「おそうじ浴槽」と言いまして、発売開始から20周年を迎えた人気商品です。非常に汚れはよくとれます。

 

 

ちなみに使うのは花王のバスマジックリンと決まっています。これが一番ノーリツのおそうじ浴槽には合っているらしく、システムバスにもおまけとして付いてきます。

 

もう一つちなみになんですが、洗剤を噴射させている時は浴槽に蓋をします。素朴な疑問でよく聞かれます。私もメーカーさんに最初聞きました。

 

 

17

 

14

 

 

これを浴槽のこちらに流し込みます。

毎日洗って1本で3ヶ月は使えます。

 

IMG_3047

 

他にも様々な機能がありますが、5000万点の中からお好きな柄を選んでいただけるユパティオのアートウォールプラス、わくわくしませんか!

 

オレンジナイトでは、そんなわくわくできる商品やサービスを、あなた様の人生のイベントであるリフォームに対してご提案差しあげたいと考えています。

 

お風呂のリフォームをお考えでしたらぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

IMG_3361

 

 

施工前

 

施工前1

 

 

施工後

 

11

 

 

施工前

 

19

 

 

施工後

 

23

 

 

 

 

 

 

 

 

記事一覧

  • 当選者発表でございます。

    今月のアンケートハガキ当選者の発表でございます。 以下の方が当選されました、おめでとうございます。 今月は”洗浄力がちがう花王アタック”業務サイズです。 姫路市豊富町豊富、萩原ひとみ様 姫...

  • アンケートハガキ抽選を行います。

    今月もたくさんの返信ハガキありがとうございます。 本日抽選を行います。 当選発表はこちらのNEWSのコーナーにてお知らせいたします。 当選発表までしばらくお待ちくださいませ。...

  • 当選者発表でございます。

    今月のアンケートハガキ当選者の発表でございます。 以下の方が当選されました、おめでとうございます。 今月はあると便利な”組み立て式踏み台”です。 たつの市御津町、宇治俊一様 姫路市八家、山...

ページトップ