社長の日記「つみかさね」

社長の日記「つみかさね」
12345...10...

2016年01月31日

イベント2日目

おはようございます!本日も姫路ではPanasonicの姫路ショウルーム、赤穂では弊社の赤穂店でReform相談会を開催しています。
今日は暖かく朝一から多くの人出で絶好調です。ありがとうございます!

社員一同お待ち致しております!

IMG_1133.JPG

それと、昨日からホームページのレンタルサーバーを依頼している会社で不具合が生じ、弊社ホームページが大変見にくくなっています。ご迷惑をおかけいたしております。トイレジャポンはまた別のサーバーを利用していますのでそちらは大丈夫です。
posted by orangeknight at 10:57

2016年01月30日

姫路と赤穂でイベント中

image1.JPG

今日は姫路ではPanasonicの姫路ショウルームで、赤穂ではうちの店でReform相談会を開催させていただいています!
午前中はどちらもご来店少なめでした、ので、昼からはたくさんのお客様が来られると思います。

お待ち致しておりますのでぜひお気軽にお願い致します!
posted by orangeknight at 12:03

2016年01月29日

トイレジャポンいよいよスタート!


トイレジャポン公式サイトはこちらです↓
https://toilet-japon.com
image1.JPG

あと少しでトイレジャポンがOPENします!

朝からチラシをご覧になられたお客様からたくさんお問合せが入っています。

緊張します。

商品も置けるだけですが本社にも持ってきました。

IMG_1072.JPG

FullSizeRender.jpg

インターネットトイレ通販サイト「トイレジャポン」いよいよスタートです。
posted by orangeknight at 10:44
12345...10...
ページトップ