社長の日記「つみかさね」

社長の日記「つみかさね」
12345...10...

2016年09月30日

私の履歴書のお礼に吉野家を食す

9月の日経の「私の履歴書」もとてもおもしろかった。

 

吉野家

 

吉野家の有名な安部さんの半生。

 

吉野家が今に至る経緯を楽しく毎日読ませていただいた。

 

共通していえるのが誰もが、またどの会社もが今に至るまでにはいろんな事があったということ。そして、とりあえず成功を成し得た人は、また会社は困難に打ち勝ってきているということ。

 

今月も勉強になりました。

 

せめてもの勉強代として、また教訓を自分のものとし、毎日読ませてもらった後で食べたらどんな味がするのかと、今日のお昼は吉野家の牛丼を買ってきてもらいました。

 

吉野家

 

とても美味しかったです。肉とタレにそこまでこだわっているのかあと思うと、私 影響されやすいので凄く奥深い味に感じました!

 

 

 

 

 

 

 

posted by orangeknight at 14:41

2016年09月30日

花柄クロスのアクセント貼り

大分仕上がってきた私の母の家に来ています。

 

今日はクロスを貼っていっています。

 

2階の部屋ですが、一面だけ花柄を入れてアクセントにしてみました。

 

大柄の花模様ですが、一面にすることによってより綺麗に柄が映え、部屋が広く見えるんですよ。

 

サンゲツ

 

 

posted by orangeknight at 12:36

2016年09月29日

アクアクララの設置完了

たつの市の大谷様邸に来ています。

 

アクアクララの設置に伺っているんです。

 

オレンジナイトの協力業者さんで、左官工事を担当してもらっています。

 

以前から他社の契約が終わったらアクアクララをとるねと言ってくれていて、本日私が設置に来ています。

 

いつも会社を盛り立てていただきとてもありがたいです。助かります、本当に。感謝!

 

image

 

 

 

 

posted by orangeknight at 19:48
12345...10...
ページトップ