オレンジレポート

2019年09月01日

太子町 便器が古くなってきたのでトイレリフォーム

お世話になっております。

オレンジナイト 姫路エリア 寺地です。

 

オレンジナイト

 

 

本日は揖保郡太子町のN様邸のトイレリフォーム工事をレポート致します。

トイレが使われないとかではないのですが節水と掃除がしやすいものはないかとご相談を頂きました。

既設のトイレが手洗い付きなので手洗い付きのタイプからLIXILのプレアスHSをご提案させて頂きました。

便器の陶器部分はアクアセラミックなので汚れが付きにくく、お掃除の時にタンクが持ち上げる事ができるので、隙間のお掃除も かなりしやすくなります。

 

施工前

 

IMG_20170209_093406[1]

 

施工中

 

IMG_20170209_100513[1]

 

施工後

 

プレアスHS

 

今は節水や汚れが付きにくいものが主流となっております。

やっぱり綺麗になるのが気持ちいいと喜んでいただけました。

 

トイレリフォームをお考えの方はお気軽にご相談ください。

posted by orangeknight at 19:19

2019年09月01日

御津町 草抜きが大変なのでコンクリートにしたい

お世話になっております。

夢かなえる課 姫路エリア 寺地です。

 

オレンジナイト

 

 

本日はたつの市御津町のT様邸の雑草防止のための犬走りコンクリートと庭の砕石敷きをレポート致します。

敷地が高いので段々土が流れてしまうし、抜いても抜いても雑草が生えてきて手間がかかるので良い方法はないですか?とご相談を頂きました。

 

施工前

 

雑草

 

施工後

 

雑草防止

 

雑草防止

 

雑草防止

 

高低差のある道路側は土が流れないようコンクリートで、植木がある所は縁石を並べて砕石、と場所により施工方法を変えました。

砕石部分はこの先植木を植える事も出来ますので安心です。

やっぱりきちんとした方がキレイししっかり出来るんやねえ。と喜んで頂けました。

敷地をまたいで駐車するので縁石周辺に段差が無いよう砕石を入れました。

色々な困ったなあ・・どうしよう・・にお応え致しますのでお気軽にお問合せください。

最後までご覧頂きありがとうございました。

posted by orangeknight at 12:26
ページトップ