2015年03月29日

スポーツクラブデビュー

先日ご紹介してもらい入会したスポーツクラブに行きました。初めて。

こういう所に行くのは初めてなので最初は少々緊張しましたがとても良かったです。

まずは機械が並んでいる部屋に入り、興味本位にあちこちのマシーンに移りまわりました。

これはもしや筋肉モリモリになるような予感です。

そして、プールに行きました。

先ほどの部屋もそうですが、プールも想像していたより人がいなく、レーンに1人ずつみたいな状況で貸し切りみたいで良かったです。

私、恥ずかしながら全く泳げませんので歩くのみです。息継ぎが出来ませんので25メートルも泳げません。諦。

ひたすら歩いていましたが、これもけっこう良い運動になります。

そして、お風呂に入りホテルを出ました。

昨日、うちの姫路別所店の伏木に「へっへーん!社長、多分行かんようになるんパターンちゃいますのん!笑」(女子です)と言われましたが、そんなことはない予感満載でした。笑

適度な良い運動になりますし、リフレッシュ感がとてもある。

時間も1時間で十分でした。

今年の年頭の自分自身の抱負の一つが「できる限り夜にフロに入る。いろんな事をもっともっとアクティブにし、何でも吸収し、それを全部仕事で返す!」です。

ぴったりだと思いました。

健康になってきましたあ!
posted by orangeknight at 12:09
ページトップ