2016年04月18日

何周年イベントとは

2日間のイベントが終わりました。

たくさんのご来店、またそれを上回るお電話での問合せ、本当にありがとうございました。おかげさまでオレンジナイト赤穂店は開店から丸4年が経過し、次は5周年を目指します!

当たり前にできるのではなく、何周年というのは勝ち取るものであり、そのイベントでの成果は日頃の活動の通知表だともわかってきました。


朝から晩まで赤穂店にいて、良いところも悪いところもよくわかりましたので、私も含めて赤穂店メンバー全員でもっと良いところを伸ばし、悪いところは昨日の夜のその瞬間から改善し、成長していきたいとみんなで話をしました。


今週の土曜、日曜は姫路別所店でのイベントです。

こちらでも全力を尽くしたいと思っていますし、良いところ、悪いところを感じたいと思っています。そして、残り1週間やりきり、二重丸とか5をもらえるイベントにしたいし、してほしいです。


posted by orangeknight at 17:00
ページトップ