2016年04月28日

5月のチラシのゲラ

5月のチラシを仕上げていっています。

次は少し趣を変えて「あれっ、いつものオレンジナイトと違うな」と感じていただく、そしてうちの最も得意な大工工事を売ろうと考えています。

まだまだゲラの段階ですが、高下親方の写真を大きく出してみました。呼吸の音が聞こえてきそうな写真ですし、何よりシワがいいですね。

顔にはその人の人となりが出ます、そして、シワはその人の何か年輪みたいな気がします。味がある。

KEI_0452 のコピー.jpg


これを白黒にしてみて加工。

KEI_0452_2 のコピー.jpg


そして紙に落としてみます。

IMG_5027.JPG

IMG_5028.JPG

本物の大工の親方衆なので写真は正直に伝えてくれそうな気がします。

リフォームをやっているところは多いんですが、大工工事が得意な会社って以外と少ないんですよ。

これで初夏もいきます!







posted by orangeknight at 20:46
ページトップ