2016年05月01日

4月に感謝

4月の最終日が終わりました。今日、いえ正確には昨日はスケジュールも満載な、そして、やりきった1日でした。

満足とまではいきませんが、数字も最後に追い上げましたし、見渡せば全員が活躍した月だったと思います。


これを常に考えます「自分が源」

自分の周りに起こる全てのことは自分が引き起こしている。自分が発生源、源。

良いようになるのも、悪いようになるのもほとんどが、すべからく自分の考え方や行動が引き起こしていると再認識する1ヶ月でした。


もっと自分のステージを上げたいなぁ、もっと成長したいなぁと思った1ヶ月間でした。

このゴールデンウィーク、また新しいアイデアを考えるため、いろんな事をしてインプットし、すぐにアウトプットしていきたいと思います。

1ヶ月早かったですが、充実した4月でした。











posted by orangeknight at 03:43
ページトップ