2016年05月21日

チラシの撮影(後編)

前編に続き、チラシの撮影後編です。

今回のチラシにはたくさん撮った中からこの5枚を選びました。

KEI_0452_2 のコピー.jpg

KEI_0562_2 のコピー.jpg

KEI_0593_2 のコピー.jpg

KEI_0636_2 のコピー.jpg

KEI_0650_2 のコピー.jpg


チラシのコンセプトに合わせて選んだんですが、他にもこんな写真もあるのでご覧ください。

KEI_0494_1 のコピー.jpg

高下親方の人柄がにじみ出ている笑顔バージョンはこちらです。

KEI_0468_1 のコピー.jpg

KEI_0457_1 のコピー.jpg

これはこれで良いでしょう。


中西親方はこれを採用しました。

KEI_0636_2 のコピー.jpg

微妙な差なんですがこういう角度のも撮りました。

KEI_0632_1 のコピー.jpg

KEI_0619_1 のコピー.jpg


横山親方は真正面バージョンも仕事の緻密さを写真が語っているような気がします。

KEI_0587_1 のコピー.jpg


駒田親方はこれを採用。

KEI_0650_2 のコピー.jpg

実は電動の丸ノコバージョンも撮ったんですよ。それもリアリティを出すように、実際粉を飛ばしながら木を切りながら撮影したんですよ。

KEI_0680_1 のコピー.jpg


最後に渋いと好評の隅岡親方の写真は採用したのはこれです。

KEI_0562_2 のコピー.jpg


にこやかバージョンもあります。こちらです。

KEI_0550_1 のコピー.jpg

そして、写真をモノクロームにしないでカラーにしたままだとこんな感じになります。

KEI_0550 のコピー.jpg


なかなか面白いなぁと感じていただけたら嬉しいです。また次回他の職人さんでも撮影したいと思います。

やはり本物の職人だから伝わるものだと思いました。


posted by orangeknight at 20:05
ページトップ