2016年06月04日

販促用の写真

昨日撮った屋根の写真です。

こういうふうにしてチラシやホームページの写真を選んでいます。

皆さんどの写真が好きですか。


IMG_3680.JPG



IMG_3681.JPG



IMG_3682.JPG


IMG_3683.JPG



IMG_3684.JPG



IMG_3685.JPG


どの写真を採用するかは選ぶ人のセンスだと思います。まず私が意識しているのは、目的が販促なので、写真の良い悪いの基準は素人なりにお客様に伝わるもの。試食ができませんので、良い工事をしてくれそうだと感じていただかないと始まらない。それをどのような角度で見せれば伝わりやすいのかは私の今までの営業職歴の感覚です。

皆さんなら上の1〜6の写真、あえて選ぶならどれですか。



私は3がいいかなと思ったんですが皆さんはどうですか。人によって違うところも同じになるところも面白いですよね。


この6枚を並べていますが、この写真を撮るだけで、数えたら27枚撮っています。全部微妙に違います。リアリティーを出すために実際に塗装してもらっていますから動きがあるので全部違うんです。


では、こちらの写真は皆さんはどれが一番お好みですか。


IMG_3718.JPG



IMG_3713.JPG



IMG_3711.JPG



IMG_3710.JPG



モデルはオレンジナイト協力業者会オレンジナイティーズの長郷会長と弟の長郷弘(ひろ)さんでした。ありがとうございました。






posted by orangeknight at 09:18
ページトップ