お知らせ

つみかさね オレンジナイトグループ社長 魚住の毎日つみかさね真っ最中を書いてます

2016年06月17日

第1834歩「ユパティオ完成しました」

先日ブログで書かせていただいたノーリツのシステムバス ユパティオ、完成しましたのでご覧くださいね。

お客様にはとてもお喜びいただけ嬉しかったです。

工事はお試しができませんから、新規のお客様は我々に任せるのは賭けであり、責任を取ることになる。信用してお任せいただいたお客様に「お願いしてよかったです」と言われると本当にホッとするものです。

こちらのお客様は最初のお約束に社内の伝達ミスで遅れたお客様。それも1時間半も。

でも許してくださって、そして発注くださった。だから余計にホッとしました。


提案はこれです。ユパティオの全面アートウォール。とても美しい海の中のイラストがインクジェットで鮮やかに描かれたシステムバスです。

FullSizeRender.jpg


施工前

IMG_6854.JPG


施工中

IMG_4010.JPG


施工後

IMG_4016.JPG

IMG_4020.JPG


ノーリツの職人さんが言っていました。
「たまにこの壁のお風呂もさせてもらうんですけど、だいたい魚が窓のせいで減っているんですよ。でも、こちらはマンションで窓がないから全部揃っていますね。なかなかないですね!」


気持ちよく毎日お使いいただければ嬉しいです。


皆さんももしよかったら全面アートウォール、他にもありますのでご提案させてくださいませ。





posted by 19:13