2016年06月20日

社員旅行1日目

社員旅行1日目が無事に終わりました!

今回で3回目なんですが、最高の社員旅行になっています。本当にありがたいことです。


北海道着です。

IMG_7300.JPG


まずはノーザンファームに行きました。2010年の天皇賞馬のジャガーメイルがいました。大工の駒田親方がいたら喜んでいただろうなぁと勝手に思いながら写真を撮りました。笑

IMG_7325.JPG


馬にも生まれて初めて乗りました。

IMG_7332.JPG

IMG_7353.JPG

IMG_7366.JPG


アイヌ民族の村、白老ポロコポタン(発音が違うような気もしますが)にも行きました。アイヌの文化を継承すべく活動されていました。
時代とともにその在り方も変わっていくのが普通なんでしょうが、伝えようとされていることってとても重要なことですよね。

IMG_7372.JPG

IMG_7375.JPG

IMG_7384.JPG

そこのお土産物屋さんですごく勧められた毛皮です。198,000円!もちろん丁重に断りました。笑

IMG_7387.JPG


夜は宴会がありました。みんながとても盛り上げてくれ、とても楽しく、あたたかい宴会になりました。

IMG_7390.JPG

IMG_7398.JPG

IMG_7401.JPG


いつも朝から晩まで一緒にいるみんなと旅行ができるって幸せなことです。当たり前ではありません。心から感謝して、また明日二日目、過ごさせていただきます。

宴会の時、みんなからいつもありがとうともらいました。

嬉しかったです。

IMG_7405.JPG








posted by orangeknight at 00:14
ページトップ