2016年06月28日

姫路市 外壁・屋根塗装工事

姫路本店の近く、姫路市飾磨区にて外壁と屋根の塗装工事をさせていただきました。

昨日で完工したんですが、やはりサイディングは新築みたいに仕上がります。

この夏から販売させていただく新しい塗料を使った外壁・屋根塗装パックを使用させていただきました。


施工前

IMG_3851.JPG


施工中

IMG_3857.JPG

IMG_3997.JPG


施工後

IMG_4223.JPG



こうやって外壁や屋根は高圧で洗浄していくんですよ。

IMG_3945 のコピー.JPG

IMG_3965 のコピー.JPG



サイディングなので目地のシールは全て打ち替えました。

IMG_3995 のコピー.JPG

IMG_4015 のコピー 2.JPG


屋根もピカピカです。

IMG_4057 のコピー.JPG


外壁と屋根を塗装してだいたい工期は10日間です。

5年後にまず差を感じていただき、10年後にまだまだきれいで、そして15年後にオレンジナイトで塗装をして良かったと思っていただける工事を提供していきます!











posted by orangeknight at 23:36
ページトップ